きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

成長

f:id:yuna0822:20141020193227j:plain

f:id:yuna0822:20141021181950j:plain

ゆうなはスプーンで上手にご飯を食べる練習中。ごはんに飽きてきたらお汁をかけて、スプーンをわたすと嬉しそうに食べます。

最近保育所では、帰りにロビーの絵本の棚の前にポンと座らせると、全力ハイハイで階段へ向かい、全身を使って上手に登ります。ハラハラしながら後ろから追いかけますが、しっかり登って、踊り場で得意気に振り返ります。

一歳になってからは、階段の練習は積極的にやりましょうと言われています。先生たちも応援してくれて、ゆうなちゃんはきっと足腰の強い子になりますよ、と言ってくれました。

沢山食べて動いて、たくましいです。

広告を非表示にする