きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

トコトコスヤスヤ

f:id:yuna0822:20141024174549j:plain

f:id:yuna0822:20141024195824j:plain

帰宅したら階段を登るのが日課のゆうな。今日は3回登りました。元気いっぱいです。落ちないように追いかける私を振り返っては得意顔。保育所でも活発なようで、お迎えのたびに先生とたくさん話すのですが、そのたびにおてんば伝説が増えていきます。さすが私の子ですね。

たくさん遊んで夜ご飯を食べたあと、私のおなかを枕にして、スヤスヤ寝てしまいました。うーん、しばらくはこのままで抱っこしていようかな。

広告を非表示にする