きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ジャケット

f:id:yuna0822:20141116175335j:plain

f:id:yuna0822:20141116165740j:plain

今日は街に出て、ゆうなのダウンジャケットを買いました。

私の大好きなアウトドアショップで、ようやく気に入るものが見つかりました。ちょっと奮発したけど、丈夫なリバーシブルで、2〜3歳までは着られそうです。

市内でも寒い地域なので、歩けるようになったらこれを着せて通園したり、公園で遊んだりしようと思います。

百貨店の屋上に芝生の広場を発見。

陽気の日にはピクニックできそうです。街中には小さい子とゆったり過ごせる場所が少ないので、いいところを知りました。

広告を非表示にする