きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

夜泣き?

f:id:yuna0822:20141204210902j:plain

f:id:yuna0822:20141205074429j:plain

昨日の夜のスヤスヤゆうなと、今朝のもぐもぐゆうなです。

夜中に泣いて起きて、長く泣いていたのですが、昨日はりょうさんがあやしてくれました。感謝です。最近夜中に起きることが増えたんですが、長く泣くのは珍しくて、もしかして夜泣きかも?普段からよく食べてよく遊び、ニコニコ健康で、ゆうなにはいつも本当に助けられているので、がんばります。

今日明日はお仕事で、うまく仕上がれば、日曜日の夕方になりますが、帰れるかも?

広告を非表示にする