きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

3日

f:id:yuna0822:20150103161201j:plain

f:id:yuna0822:20150103204756j:plain

3日は母ちゃんの仕事初め、寄席を見にきてくれました。寄席の後は事務所でおやつを食べて、夕方には近くのお店で寄席の打ち上げをかねた新年会に家族で参加しました。

カンパイ!とお茶をかかげる姿には、さすが酒飲みの子だねと皆さんに褒めて?いただきました。ごはんを食べたあとは母ちゃんの財布で遊んでいました。座敷の席は赤ちゃんにとってありがたいですね。

雪はまだ残りますが、だいぶ溶けて過ごしやすくなりました。

5日から保育所に行っています。

広告を非表示にする