きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

元気になりました

f:id:yuna0822:20150118082026j:plain

14日夜にインフルA型と診断されたゆうなですが、その後はたいして熱も出ず、食欲も戻り元気に過ごしました。16日にインフルA型と診断された母ちゃんは、16,17日はほとんど寝込み、今日になってだいぶ元気になり、熱や頭痛も引いて、台所に立てるまで回復しました。熱が下がって2日は自宅で過ごす必要があるので、明日は仕事をお休みします。父ちゃんがインフルにかからずに居てくれて、本当に救われました。写真は今朝教育テレビを観てご機嫌のゆうなです。

広告を非表示にする