きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

保育所へ

f:id:yuna0822:20150119083324j:plain

ゆうなは熱が下がって5日めなので、ようやく保育所へ行けました。保育所に行ったら久しぶり過ぎて一瞬戸惑ったけど、すぐにおもちゃを掴んで遊びはじめたそうです。おとといからは外へ出たくて仕方ない様子だったので、ほんとうに良かったです。思う存分遊んでおいで!

母ちゃんは熱が下がって2日目なので、今日は仕事をお休みして自宅静養です。休み休みなら動けるようになりましたが、父ちゃんがご飯も通園もしてくれて、すっかり休ませてもらっています。感謝です。

広告を非表示にする