
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ことば

f:id:yuna0822:20150127202730j:plain

f:id:yuna0822:20150127202737j:plain

f:id:yuna0822:20150127202756j:plain

ゆうなの1歳5ヶ月の言葉を書き出してみます。

おいしい、いないいないばあ、バイバイ、パイパイ、まんま(おっぱい)、ごち〜〜〜までした、あっち、こっち、あーちゃ(父母)じーじ・ばーば(写真を見ながら)、わんわん、にゃーにゃ、ちゅちゅ(ねずみ)くっちった(靴下)、くっく(靴)、ついた(電灯が)、ねんね、ピッ(カードを頭にかざしながら)

色々喋るようになりました。

広告を非表示にする