
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

法事でした

f:id:yuna0822:20150208095418j:plain

f:id:yuna0822:20150208095446j:plain

法事で帰省してきました。じいちゃんの一周忌、たくさんの方が集まってくださり、子どももいっぱいでとても賑やかでした。お供えをいただきありがとうございました。

ゆうなはジーじとミーバに頂いた礼服を着て過ごしましたよ。あんよできるようになり、ドレスが映えて可愛かったです。会食のときも席から席へたくさん歩いて、みなさんにご挨拶して回り、とても人気者でした。

家ではかのちゃんにたくさん遊んでもらいました。おうちの前がとても広いので喜んで歩き回ったり、石を拾ってバケツに入れたり。目をキラキラさせて遊んでいました。やっぱり子どもは子ども同士で遊ぶと輝きますね。

天国のじいちゃんばあちゃんも、2人仲良く目を細めて、子供たちを見守ってくださってると思います。

広告を非表示にする