
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

かえりみち

f:id:yuna0822:20150314172024j:plain

f:id:yuna0822:20150314172434j:plain

明るく良いお天気の帰り道、ゆうなと家まで歩いて帰りました。私が歩くと5分ですが、ゆうなと歩くと20分の大冒険でした。車が来ない道を上手にトコトコ歩きます。植物、道のでこぼこ、お散歩のワンワン、自販機、理容室の水槽の小魚、さつきの葉っぱ、さざんか、畑の網、トタンの壁、いろんなものが気になり、研究しながら歩きます。声をかけてくれた方にもバイバイとごあいさつしていました。私も、ゆうなのおかげで気付くことがたくさんありました。

広告を非表示にする