
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

にちようび

f:id:yuna0822:20150322080919j:plain

f:id:yuna0822:20150322115049j:plain

f:id:yuna0822:20150322142056j:plain

山奥ステイ2日目の朝は、おかみさんのマクロビオティックな朝ごはん。納豆が美味しくて大興奮のゆうなでした。

出発までのあいだ、子供たちみんなで泥んこになって遊びました。末っ子ゆうなはみんなになでなでしてもらって、嬉しそう。宿のご夫婦の2歳の娘さんが大好きになったゆうなは『しーちゃん!』とはっきり名前を呼んで遊んでいました。

帰りの電車もごきげんさん。明るいうちに帰宅しました。初めての母娘2人旅でしたが、自然のなかで過ごすゆうなはとてもたくましくて、遊びのひらめきも豊かで、とても素敵な旅でした。また行こうね。

そうそう、旅から帰ってきたら、ゆうなは自分を指さして『ゆうな』と言うようになりました。そうよ、あなたがゆうななのよ、いい名前でしょ?嬉しくなりました。

広告を非表示にする