
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

こどもの日

f:id:yuna0822:20150505172243j:plain

今日はこどもの日。おやつは柏餅です。食べたあと『おいしかった!』と何度も言っていました。

朝から友人一家が遊びに来て、ゆうなは3歳のお兄ちゃんにたくさん遊んでもらいました。抱っこしてもらったり、手をつないでもらったり。ジーじが選んでくれた木の車に手を乗せて、『押してあげるから乗りなよ』ですって。なんてカッコいいお兄ちゃん!

遠出しないゴールデンウィークですが、毎日楽しく過ごしてます。

あしたは、かのちゃんと動物園です。2月以来の再会、楽しみ!

広告を非表示にする