
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

動物園!

f:id:yuna0822:20150506121107j:plain

f:id:yuna0822:20150506122105j:plain

5/6はお兄さん一家と動物園に行きました。

2月以来かのちゃんに会えたゆうなはとても嬉しそう。かのちゃんと手をつないで歩きました。かのちゃんはすっかり素敵なお姉さんで、会うたびにゆうなと遊んでくれます。かのちゃん手作りの絵本をくれました。それが本当に名作で感動しました。

ゆうなはキリンの広場とサル山が気に入った様子。ふれあい広場では羊を触って目をまん丸にしていました。動物園は大人も楽しいですね。動物は美しくて面白くて、見飽きることがありません。お昼は園内のベンチで、みんなでおにぎりを食べました。

広告を非表示にする