きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

保育参観

f:id:yuna0822:20150526181705j:plain

今日は保育参観でした。朝から園庭で色水や泡やシャボン玉で遊び、着替えてお昼ご飯の様子を参観し、試食もさせてもらいました。普段は先生とよく話していますが、保育所でどんなふうに過ごしてるのかを知る貴重な機会でした。

集団の中のゆうなは、やっぱり気が強くて、ハッキリした性格のようです。先輩たちと遊ぼうと果敢にトライしたり、転んでも『大丈夫!』と言って立ち上がったり。おてんば娘まっしぐらですが、たのもしいです。

写真は帰宅後『ごはん!』と連呼するゆうなです。

広告を非表示にする