
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

水族館

f:id:yuna0822:20150607114652j:plain

f:id:yuna0822:20150607121829j:plain

f:id:yuna0822:20150607134433j:plain

f:id:yuna0822:20150607132330j:plain

日曜日は水族館に行きました。おさかな大好きなゆうなは、ペンギン!おさかな!カメさん!と大はしゃぎ。(母ちゃんも大はしゃぎ)帰りには館内の庭で水遊びして、母ちゃんの高校同期の展覧会に行って、街でおかいものして帰りました。新しい水族館で、ゆうなが立ったまま見られる子供目線の展示が多く、とても優しいと感じました。イルカショーも素敵でした。また行こうね。

広告を非表示にする