きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

雨ふりと風邪ひき

f:id:yuna0822:20150619085926j:plain

f:id:yuna0822:20150619171351j:plain

f:id:yuna0822:20150620075645j:plain

ご無沙汰してしまってすみません。

木曜日は風邪ひきで休んだゆうな、母ちゃんの仕事もあいまって、バタバタしていました。

今日はもうすっかり元気で、朝から公園へ。2日ほど雨ふりだったので、外で遊べて嬉しそうなゆうな。鳩がたくさん来る公園に行ったので、「とりさん!」と言っては目を丸くして観察していました。

最近いちばん好きなおやつはぶどうです。ひいばあちゃんのお供えをいただいて以来「ぶどう!」コールが止まりません。昨日久しぶりにデラウエアが買えたので、おやつに出しました。嬉しそうにぶどうを半分くらい食べたところで、ぶどうを指さして「ひいばあちゃんの」と言ってくれたゆうな。涙が出ちゃいました。

ひいばあちゃん、見守ってくれてるよ。

広告を非表示にする