きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

雨でもへっちゃら

f:id:yuna0822:20150621171410j:plain

f:id:yuna0822:20150623084105j:plain

雨が大好きなゆうな、雨でも庭に出て水遊びしたがります。暖かい日はいいかな、とビチャビチャ遊びます。1歳10ヶ月になりましたが、相変わらずのおてんばで、食べてる時以外は歌って喋って賑やかです。通園路のカメさんにごあいさつするのも日課で、カメさんの飼い主の理容店のご家族ともすっかり仲良しです。いつのまにかご近所さんが『ゆうなちゃん』と声をかけてくれるようになりました。ゆうなもコンニチハやバイバイがずいぶん上手になりましたよ。

広告を非表示にする