きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

観音まつり

f:id:yuna0822:20150705102417j:plain

f:id:yuna0822:20150705122307j:plain

f:id:yuna0822:20150705122504j:plain

f:id:yuna0822:20150705122940j:plain

f:id:yuna0822:20150705125731j:plain

がん封じの観音まつりへいってきました。ジーじのご祈祷をしてもらって、境内の七夕の笹にも願掛けしてきましたよ。

親戚の皆さんにも会えて、ゆうなの成長を喜んでもらえました。いとこのかのちゃんに会えたゆうなは、本当に嬉しそう!かのちゃん、かのちゃんと言いながら手をつないでいました。

ご祈祷後の流しそうめんをパクパク。初めてのそうめん、気に入った様子でした。実家に帰って御線香をあげ、お兄さん一家とみんなで昼ごはん。お姉さんのおいしい手料理をいただいて、かのちゃんと沢山遊びました。本当に嬉しそうなゆうな、沢山遊んで笑って、帰りの車でぐっすり眠っています。またお札とお守りを持って帰りますね。

広告を非表示にする