
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

お薬とはみがき

f:id:yuna0822:20150721184800j:plain

太陽のマスコットの歯を磨くゆうなです。はみがきは自分からやるときもありますが、気が進まないと、ぬいぐるみの歯を磨きます。

お熱のあと、朝晩お薬を飲んでいますが、水に溶いた甘い薬をなかなか飲まず、ぬいぐるみ皆に飲ませてから、ようやく泣きながら飲みます。

お熱のあとはイヤイヤが激しいですが、甘えん坊でかわいいです。

今週末からついに、パイパイバイバイ頑張ります!

広告を非表示にする