
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

てあしくち

f:id:yuna0822:20150801105032j:plain

ミーバ、また素敵な賞をとったんですね。おめでとう!

一昨日ゆうなが熱をだしてから、ちょっとバタバタしていました。手足口病です。熱が下がって元気になったところです。発疹が出てますが、食欲はあるし、飛び跳ねて遊んでいます。元気すぎるゆうな、家だけでは満足できないので、今朝は涼しいうちにお茶をしにでかけました。とうちゃんも一緒で、嬉しそうなゆうなです。

広告を非表示にする