
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

元気

f:id:yuna0822:20150804180934j:plain

手足口病が治り、保育所に行きました。まだ発疹のあとがありますが、お医者さんに登園許可ももらって、元気です。明日にはプールも再開できそうです。

今日の帰りは父ちゃんの抱っこが嬉しかったようです。あっち行く!と行きたい方向を明確に言うゆうなですが、そっちはおうちと逆だよ〜

でも、優しい父ちゃんはゆうなの行きたい方向に遠回りして、お散歩してくれました。

広告を非表示にする