きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

パーティー

f:id:yuna0822:20150816173827j:plain

f:id:yuna0822:20150816191919j:plain

f:id:yuna0822:20150816193901j:plain

f:id:yuna0822:20150816201139j:plain

昨日は父ちゃんの会社のパーティーに行きました。毎年この日にやっていて、社員の家族友人、仕事関係の方々が集まる素敵なパーティーです。

子どももいっぱい、ごちそうも遊べるおもてなしもいっぱいで、うちわにハンコを押したり、水を触って光を揺らしたり、ゆうなはとても楽しそうでした。

帰り道は送り火を見ながら一緒に手を合わせて、じーちゃん、ばーちゃん、ひいばあちゃん、ご先祖さんのお見送り。

『またね!』と言っていました。

広告を非表示にする