
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

沖縄2

f:id:yuna0822:20150912163127j:plain

f:id:yuna0822:20150912171015j:plain

f:id:yuna0822:20150913064038j:plain

f:id:yuna0822:20150913145037j:plain

f:id:yuna0822:20150916103030j:plain

沖縄の思い出の続きです。友人家族総勢15人程で行ったので、毎日賑やかに遊びました。みんながいて雄大な自然があれば、だれも『テレビみたい』って言わないですね。みんな『うみいこう!』『あそぼう!』『アイスたべよう!』ばかり言って走り回ってました。宿には『もんちゃん』という優しい大型犬がいて、ゆうなは『もんちゃんやさしいね、かわいいね』といつもなでなでしていました。

お腹にいたころにここに来たんだよ、というと不思議そうな顔のゆうなでした。

妊娠中は海に潜れなかったのですが、今回は念願叶って、シュノーケリングができました。写真は泳ぐ私です。青い海に珊瑚礁、素晴らしかったです。いつかゆうなと潜りたいな。

広告を非表示にする