きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ブロッコリー

f:id:yuna0822:20150917061748j:plain

f:id:yuna0822:20150917110316j:plain

f:id:yuna0822:20150917175922j:plain

ジーじ、入院おつかれさまでした。望む結果が出ますように祈ります。

ゆうな、食べてる写真が多いですね。そういえば最近は、『ブロッコリ』と言えるようになりました。『ブッコロリ』というと『ちがうで、ブロッコリやで!』と訂正されます。嬉しいような寂しいような…。

おやつのリンゴも、『お菓子がいい!』と嫌がったのでハートに型抜きしたら『かわいい〜』と喜んで食べました。成長したい気持ちに女心まで芽生えてきたのかなと感心していたら、今朝は保育所に着くなり、同じクラスの男の子を威嚇して泣かせるおてんばぶりでした。母ちゃんは未だにおてんばが治っていないので、ゆうなの未来がちょっと心配です。

広告を非表示にする