きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

長靴

f:id:yuna0822:20150925084800j:plain

f:id:yuna0822:20150925065159j:plain

f:id:yuna0822:20150925065435j:plain

雨上がりも長靴でお出かけして、水たまりを踏みたいゆうな。気持ちがわかるおてんば仲間のかあちゃんは、一緒にパシャパシャ。長靴は自分で脱ぎ履きできるようになりました。手を貸そうとすると、自分でやる!とトライします。パジャマのボタンもがんばってます。

保育所の先輩たちが自分で靴や服の脱ぎ着やトイレが出来るのを見て、憧れているようです。そうやってちょっとずつ背伸びしているうちに、どんどん自分で出来るようになるんですね。

広告を非表示にする