きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

f:id:yuna0822:20151011194348j:plain

f:id:yuna0822:20151011194359j:plain

連休ふつかめの昨日は、母ちゃんとのんびり過ごしました。

ゆうなは身長が79cmですが、お腹が大きくて80cmの服が入らなくなってきたので、90cmの長袖服を買いにいきました。良い柄が安売りしていてラッキー!お買い物をしている間、母ちゃんと鬼ごっこしたいゆうなは、お店じゅうを走り回って、おてんば放題。すぐに迷子になりそうなくらいウロチョロするので大変です。まてまてー!追いかけると悪〜い顔をしてゲラゲラ笑います。くー、母ちゃん負けないぞ!

お夕飯はラーメン。食べてる時は大人しいゆうな。食べる量は大人です。

広告を非表示にする