
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

参観日

f:id:yuna0822:20151016164918j:plain

f:id:yuna0822:20151017121238j:plain

f:id:yuna0822:20151017202918j:plain

金曜日はゆうなの参観日でした。おやつを食べる様子、広場で遊ぶ様子が見られました。親子みんなで輪になって、うたあそびを習ったあと、先生が『みんな何の遊びがしたい?』と聞いたら、ゆうなが中央にてくてく歩いていって『アンパンマンのおうた、うたいたい!』と言って歌い出したので、みんな大笑いでした。集団の中でも活発なおてんばに育っています。気が強いのが母ちゃんそっくり…

参観日のあとの帰りはとても早かったので、のんびり公園で遊びました。すべりだい、上達しています。

土曜日は家族で過ごして、夜は友人のお店に中華を食べにいきました。偶然店長の息子さんも友達と来ていて、2,3,5歳の3人で遊びました。10年くらいりょうさんと通っている飲み屋さんですが、子供だらけでとても楽しい時間でした。

広告を非表示にする