
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

あたらしいヘルメット

f:id:yuna0822:20151024134512j:plain

f:id:yuna0822:20151024134514j:plain

新しいヘルメットが嬉しいゆうなです。かぶるたびに、『あたらしいの?』と言います。

自転車に乗り始めて1年、早々に買い換えたのは、前のヘルメットが入らなくなったからです…2歳にして54cm、小学生並み。

前の座席もきつくなったので、後ろの座席を買いました。そろそろ慣らしていこうかな。冬は後ろの席ほうが暖かいから安心です。

広告を非表示にする