きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

のんびり

f:id:yuna0822:20151103111812j:plain

f:id:yuna0822:20151103131137j:plain

f:id:yuna0822:20151103210256j:plain

祝日は、自転車に乗って近所へお出かけ。河原で遊んで、友達の店でごはん食べて、のんびりのんびり過ごしました。河原ではずっと小石を投げていました。お店のごはんも美味しそうに平らげて、おまけでもらったみかんを真剣にむいていました。ありがとう、おいしかった、を上手に言えました。

そうそう、お昼寝のあと、初めておまるでおしっこできたんですよ!大喜びして褒めたら、ゆうなも嬉しそうでした。ゆっくりがんばろうね。

お風呂のあとは、0歳のころミーバがくれた耳つきのバスタオルがお気に入り。写真は眠そうですが、喜んでます。

広告を非表示にする