
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

食欲の秋

f:id:yuna0822:20151105194519j:plain

f:id:yuna0822:20151105194521j:plain

f:id:yuna0822:20151107080250p:plain

食欲の秋、ゆうなも絶好調で食いしん坊です。風邪気味でしたが食欲だけは落ちません。最近は『ごちそうさまでした』と下を向いた時にエプロンのポケットにごはんが落ちてるのを見つけて、また『いただきます』。

おかげさまで、お皿もエプロンもピカピカです。食べた後に『ごはんどこいったの?』と聞くと、まん丸おなかをたたいて『ここでーす!』と教えてくれます。

ごはんを食べながら、『ごはん食べて、ポニョみて、ねんねして、ごはん食べて、おふろはいって、ポニョのつづきみて、あとでごはん食べるの』と言っていました。

広告を非表示にする