
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

はとこ

f:id:yuna0822:20151121133641j:plain

f:id:yuna0822:20151121134812j:plain

今日はミーバの個展に行き、しおんちゃんに会えました!2週間違いで生まれたハトコにやっと会えました。

ごはんを食べて、たくさん遊んでハグして、ニコニコ笑顔のしおんちゃんのおかげで、男の子相手には気の強いゆうなも、すぐに大好きになったようです。

地球の裏とも繋がるこの出会い、2人の世界が広がりますように。母ちゃんもいとこたちに会えて嬉しかったなあ〜

広告を非表示にする