きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

帰省

f:id:yuna0822:20151210110457j:plain

f:id:yuna0822:20151210111117j:plain

f:id:yuna0822:20151210145528j:plain

昨日はゆうなと帰省できてとても楽しかったです。嬉しそうにジーじと手をつなぐゆうなを見て、母ちゃんもほんとに嬉しかったです。ジーじの手料理と生ジュースおいしかったなあ。

ミーバの選んでくれたワンピースも気に入ったようで、かわいいでしょ?と何度もくるくる回ってました。おじちゃんがくれたアンパンマンのぬいぐるみ、帰ってからも嬉しそうに遊んでましたよ。たくさん遊んで、おしゃべりもどんどん出来るようになって、頼もしいです。

またクリスマスに帰ります。

広告を非表示にする