きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ライブ

f:id:yuna0822:20151220115532j:plain

f:id:yuna0822:20151220130310j:plain

f:id:yuna0822:20151220162526j:plain

昨日は近所で音楽フェス。父ちゃんも運営に参加していたので、ゆうなと応援にいきました。出がけには母ちゃんのブーツに足を入れて『母ちゃんのくつ、おっきすぎるねえ』と言っていました。

近所の色んなお店からブルースやジャズやロックが聴こえる素敵な1日。初めは生の音にびっくりしたゆうなも、どんどん楽しめるようになって、体を揺らしてリズムに乗っていました。父ちゃん譲りなのか、ギターが好きなようで、ギターのおもちゃを握りしめてライブを聴いていました。音楽の溢れる街、良いものです。父ちゃんも運営をとても頑張っていて、カッコよかったです。ゆうなのふるさとが良い街になるように、いろいろ頑張っていきたいと思います。

広告を非表示にする