きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

アンパンマン先生

f:id:yuna0822:20160120105412j:plain

f:id:yuna0822:20160119112748j:plain

f:id:yuna0822:20160120105416p:plain

昨日はアンパンマン先生のところでお咳のことを診てもらいました。少し咳風邪になっているので、もくもくのお薬をしてもらいました。泣く子が多い吸入ですが、ゆうなは得意で、5分だと物足りないようです。

アンパンマン先生のところに行った帰りは、院内のパン屋さんでパンとスープでお昼を食べるのが楽しみなゆうな。たくましいですね。

アンパンマン先生のお薬をアンパンマンと飲んで、バイキンマンをやっつけます。

最近は『イヤイヤ虫』もいるようで、ごはん食べたいのに『イヤイヤ!』お出かけしたいのに『イヤイヤ!』まあ、2歳はみんなこんな感じですね。

広告を非表示にする