
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

法事

f:id:yuna0822:20160206210343j:plain

f:id:yuna0822:20160207081217j:plain

f:id:yuna0822:20160207143047j:plain

きのうと今日は、じいちゃんの三回忌で帰省してきました。かのちゃんに会えて大喜びのゆうな。夜はみんなでご飯食べて遊んで歌って、朝目覚めると一面の銀世界!雪が大好きなゆうなは大はしゃぎ。かのちゃんに長靴を借りて一緒に遊びました。法事ではみなさんに『大きくなったね〜』と言ってもらって嬉しそうでした。みなさんお元気で集まってくださって、良い1日でした。

広告を非表示にする