きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ご近所

f:id:yuna0822:20160220191112j:plain

f:id:yuna0822:20160220193206j:plain

f:id:yuna0822:20160222091519j:plain

土曜の夜はご近所さんたちとごはんの会をしました。3歳のきこちゃんがたくさん遊んでくれました。きこちゃんは産まれたての頃から知っているのですが、すっかりお姉ちゃん。0歳のまきおくんも遊びにきて、ゆうなと2人でお世話していました。まだまだワガママで、おもちゃを独り占めしたいゆうなの気持ちをきこちゃんは優しく理解してくれて、本当に素敵なお姉ちゃんになりました。みんなご近所、また遊んでね。

保育所では絵の展示会。ゆうなはアンパンマンをたくさん描きました。

広告を非表示にする