きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

やっと

f:id:yuna0822:20160329185019j:plain

f:id:yuna0822:20160327181852j:plain

f:id:yuna0822:20160328194346j:plain

昨日からようやく時間の余裕がでてきました。ゆうなはすっかりミニーちゃんがお気に入り。保育所でも『あっ、ミニーちゃんだ!』とみんなに声をかけられて、嬉しそうです。

保育所も今日で年度末。2年お世話になった先生が異動されたり、転園する友達がいたりで切ない最終日ですが、今日はみんなで写真をとったりしようと思います。

父ちゃんの仕事もおちついて、ようやく3人の時間が過ごせるようになりました。ふと見上げると、桜は7分咲きです^_^

広告を非表示にする