きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

お花見

f:id:yuna0822:20160402142435j:plain

f:id:yuna0822:20160402142510j:plain

今日は3人でお昼にパンを買って、河原でお花見しました。日曜日が雨なので、今日はたくさんの人がお花見していました。川が好きなゆうなは大はしゃぎ。上空ではトンビたちが上からお花見。旋回して花見客の弁当を狙っているなあ、と思ったそばから、母ちゃんは手に持ってた卵のサンドイッチをトンビにスカッと取られました…突風が吹いたかのような一瞬でした。ゆうなは目を丸くして『とりさん、すごいねえ…!』びっくりしましたが、楽しいお花見でした。

広告を非表示にする