
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

バー

f:id:yuna0822:20160408192716j:plain

f:id:yuna0822:20160408185339j:plain

昨日の嵐で桜がかなり散ってしまいましたね。ゆうなは桜を見るたび「さくら、だいすき!」と言い、花びらがたくさん落ちた道を、目を輝かせて見ていました。

さて今日は夜に、お弁当を持って、とうちゃんの会社へ遊びにいきました。とうちゃんの会社にはバーがあるんですよ。カウンターが好きなようで、みんなと豆乳で乾杯していました。写真で見ると危なっかしく見えますが、とてもしっかり座っていました。

帰りは、ゆうなが自転車こぐ!とサドルに。母ちゃん後ろに乗るから漕いで〜

広告を非表示にする