きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

おまつり

f:id:yuna0822:20160504163802j:plain

f:id:yuna0822:20160504123815j:plain

f:id:yuna0822:20160504171022j:plain

f:id:yuna0822:20160504190323j:plain

f:id:yuna0822:20160504201259j:plain

今日は朝から駅でピクニックして、昼からかのちゃんと沢山あそびました。かのちゃんがくれた大きなチョークで、庭の床や壁にお絵描き。どこでも描いていいよ、というと嬉しそうに描いていました。

夕方からは町のお祭り。父ちゃんの応援で、御神輿の後ろについて、町をぐるぐる歩きました。同じクラスの女の子と手を繋いでお散歩。母ちゃんが手をつなごうと言っても、走り回って自由を謳歌するゆうなですが、かのちゃんやお友達とは素直に手をつなぎます。

お祭りの楽しさは小さくてもわかるようで、なかなか帰りたがらず夜更かし。

お祭りだし、まあいいか〜

広告を非表示にする