
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

カレーピクニック

f:id:yuna0822:20160519121127j:plain

f:id:yuna0822:20160519143554j:plain

f:id:yuna0822:20160519165250j:plain

f:id:yuna0822:20160519170124j:plain

今日はお休みして植物園へ。昼休みの父ちゃんを呼び出して、ピクニックをしました。外でカレーを食べるのはおいしいなあ!

ごはんのあとは、木々の間を駆け回って遊びました。松ぼっくりのケーキを作ったり、花びらをたくさん集めたり。バラが満開でした。

そうそう、抱っこ紐を卒業してからベビーカーが増えたのですが、ためしに自転車にベビーカーを積んで出掛けてみたら、すごく便利でした。

広告を非表示にする