
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

お兄ちゃんたち

f:id:yuna0822:20160521163921j:plain

f:id:yuna0822:20160521182809j:plain

f:id:yuna0822:20160521172039j:plain

京都に移住した友人一家のところへ遊びにいきました。母ちゃんの長年のお友達で、小2と年長のお兄ちゃんがいます。

ゆうなはお兄ちゃんたちが大好きで、わんぱくなお兄ちゃんたちも、妹のように可愛がってくれます。移住先はうちの山ひとつ向こうで、自然豊かで本当に素敵な街。早く知ってたらここに住むのもよかったなと思うくらいです。みんなであぜ道を散歩したり、お布団につっこんで遊んだり。みんなでお好み焼きを食べて、本当に嬉しそうなゆうなでした。

広告を非表示にする