
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ワンピース

f:id:yuna0822:20160524084134j:plain

f:id:yuna0822:20160524185714j:plain

いただいたワンピースを着ました。かわいいでしょ?ちょっとお腹が丸くて妊婦さんみたいですが…ゆうなは嬉しくてくるくる回ってました。ありがとう!

夜はゆうなのリクエストで白パンにしました。白いパンに、アンパンマンメロンパンナちゃんの絵を描いたら喜んでくれました。あん入りのアンパンマンを買うと甘すぎるので、チョコペンで書くのがちょうどいいくらいです。

それにしても、トマトときゅうりが大好きなゆうな。野菜好きでありがたいことです。庭で育てているきゅうりがむくむくと大きくなってきて、明日には収穫できそうな予感です。映画のトトロに、きゅうりをもいで食べるシーンがあって、ゆうなは憧れているようなので、楽しみです。

広告を非表示にする