
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

キャベツ洗い

f:id:yuna0822:20160526073540j:plain

朝明るくなるのが早くなってから、ゆうなは朝5時台に目覚めます。父ちゃん母ちゃんはネムネムですが、ゆうなは起き抜けから元気!布団に飛び込んでは大笑いです。最近母ちゃんは、ゆうなが寝てから机に向かってお仕事をしていたので、早起きは父ちゃんが付き合ってくれています。ありがたや…

そうそう、最近ゆうなはお風呂で『キャベツ洗いして!』と言います。頭を洗うのを嫌がったときに言ってみたら大喜び。ミーバとジーじのおかげですね。子供のころ、キャベツ洗いなら安心して洗えたのを思い出しながら洗っています。

ゆうなは『きょうはたまねぎ洗い!』『にんじん洗い!』『キキ洗いがいい!』キキ…?魔女洗いってことかな?『もも洗いして!』と言ってきた日は、おしりを丁寧に洗いました^_^

広告を非表示にする