
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ピクニック!

f:id:yuna0822:20160604152305j:plain

f:id:yuna0822:20160604152307j:plain

今日は保育所のお友達12家族で、近所の大きな公園でピクニックしました。総勢30人以上で、とても楽しかったです。保育所の父母のみなさんも自然体な方ばかりで、とても居心地の良い仲間です。

うちから自転車で5分ほどのところに市営の公園があって、無料で1日遊べます。今月から水遊びも解禁されていて、公園は子供達で大騒ぎでした。ゆうなはバザーで見つけた水着を初めて着ましたが、気に入ってくれたようで、まんまるお腹が入ってよかったです。いつもながら、水遊びが大好きすぎて、終わらせるのが本当に大変です。

いい季節になりました。あんなに小さかった子供たちが、みんなで駆け回って遊ぶ姿に、大きくなったなあとしみじみ感動しました。

広告を非表示にする