きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

アンパンマンミュージアム

f:id:yuna0822:20160608113030j:plain

f:id:yuna0822:20160608125459j:plain

f:id:yuna0822:20160608132140j:plain

f:id:yuna0822:20160608135731j:plain

f:id:yuna0822:20160608143036j:plain

きのうは、ゆうな念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました。土日は大混雑だと聞いたので、父ちゃんがお休みを合わせてくれて、平日に行くことができました。

二階建ての大きな建物はアンパンマンづくし。遊具にショー、レストランにおみやげ屋さん、パン工場!とくに、パンをこねる遊具が気に入ったようです。

パン工場で選んだのはなぜか『かびるんるん』のパンでした。店のお姉さんが『ジャムおじさん、かびるんるんのパンをお願いしまーす!』と言うと、かまどからパンが出てきます。凄く良くできていて、しかも美味しくて、感動しました。

楽しかったです。いい子にしてたらまた行けるかも…?

こんど、ゆうなとパンを焼いてみよう、と思いました。

広告を非表示にする