きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

トイレいく!

f:id:yuna0822:20160613151717j:plain

f:id:yuna0822:20160614084837j:plain

f:id:yuna0822:20160614085215j:plain

日曜はゆうながお熱だったので、ゆうなは父ちゃんと家で過ごしました。月曜は母ちゃんとのんびりでしたが、熱はぶり返さず、発疹などもなく、すこぶる元気で、休まなくてよかったくらい!?干したお布団に全力で飛び込んで遊んでました。

せっかくなので、布パンツでトイレトレーニング。なかなか成功しないけど、「トイレいく!」と自分から言うようになって、おりこうさんです。

今朝は元気に登園しました。おーい、水たまり〜。夏は水が乾くのが早いですね。

広告を非表示にする