きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ペンギンのかべ

f:id:yuna0822:20160710184301j:plain

f:id:yuna0822:20160710192512j:plain

f:id:yuna0822:20160710203051j:plain

ゆうなは時々『ペンギンのかべ行きたい!』といいます。時々行くショッピングモールの屋内遊び場の壁に、ペンギンの絵が描いてあるからです。滑り台して、ふかふかの床で転げ回って、ベンチからジャンプして、めいいっぱい遊べます。遊び疲れたらおうどん屋さんへ、おうどん食べたらまた遊んで。もうすぐ3歳、小さい子に滑り台をゆずってあげたり、応援したり、なかなかいいお姉さんです。年上の子供達には強気で攻めていきますが…私に似たんですね。

私も小さい頃、ニチイの屋上の遊び場が大好きだったことを思い出しました。

広告を非表示にする