きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

プチプチ

f:id:yuna0822:20160816073045j:plain

f:id:yuna0822:20160816073114j:plain

f:id:yuna0822:20160816195843j:plain

あれ?なんだか、ゆうながしずかだな?と思って見たら、「プチプチ」をつぶすのに夢中になっていました。黙々と、プチ、プチ、プチ。わかる!かあちゃんも好きでした。いいおもちゃ発見です。小さく切って置いといてみようかな。

ミーバのてがみが入ったカバンをだしては、ひっくりかえして読んでいるゆうなです。表を自分で読んだら、うらのメッセージを『よんで!』と言います。まだまだ先だけど、字がよめるようになるのが、楽しみですね。

広告を非表示にする