
きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

しめじ

f:id:yuna0822:20160912183233j:plain

しめじをわけわけ、きょうはしめじごはん!お手伝いしたごはんは、よく食べてくれます。最近はピーラーの皮むきや野菜のすりおろしも覚えました。

最近すっかり炊飯器を使わなくなって、毎日、ジーじがくれた圧力鍋でごはんを炊いています。炊きたてのごはんにジーじの梅干しをのせてあげると、「ばんざーい!」ホントにおいしいもの、ゆうなはよーくわかっていますね。

広告を非表示にする